- Jan 1, 2013
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It would seem that one of my Amazon Japan orders has been on hold since Friday because of some problem... In this email they sent me concerning the delivery, what is the problem with delivering exactly? Is it because I was not there to collect the package at the delivery time?
Also, most importantly, what can I do to get them to resend, or some way for me to go collect the package? Incidentally, my package is a book and a PS Vita Premium Box
Here is the Email:
Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。
ご注文商品(お問い合わせ伝票番号:410262763396)のお届けにつきまして、本日配送業者より住所不明のため、ご注文商品をお届けできない旨の連絡がありました。商品は現在ヤマト運輸営業所でお預かりしております。
配達担当者による確認が不十分で商品をお届けできなかった可能性もありますが、商品を無事にお届けするためにも、お届け先を確認してから、商品のお届けに再度伺わせていただきます。
恐れ入りますが、アカウントサービス([url]http://www.amazon.co.jp/gp/css/your-account-access)よりご登録のお届け先(町名、番地、建物名、部屋番号、電話番号)をご確認くださいますようお願いいたします。[/url]
<<お支払い方法が代金引換以外の場合>>
お届け先をご確認いただきましたら、ヤマトお客様受付コールまで「正しいご住所」と「お受け取り可能日」をお知らせください。なお、商品のお届けまでに時間がかかる場合がありますので、詳しくはオペレーターにお問い合わせください。
ヤマトお客様受付コール
フリーダイアル:0120-01-9625
携帯電話から:0570-200-000
営業時間:午前8時から午後9時まで
なお、ご連絡の際には、お問い合わせ伝票番号(410262763396)をお伝えください。
日本国内の配送可能地域に限り、ご希望の住所に商品をお届けすることもできますので、ご希望の場合は、該当の住所をお伝えください。
商品の保管期間内(本Eメール受信日から4日間)にご連絡いただけなかった場合には、誠に勝手ながら、ご注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
<<お支払い方法が代金引換の場合>>
番地抜けなどのわずかな誤りがあった場合を含め、注文時にご指定のお届け先以外の住所に商品をお届けすることができません。そのため、誠に申し訳ありませんが、今回のご注文商品につきましては、お客様にお届けすることができませんので、ご了承ください。
商品は後日当配送センターに返送され、注文はキャンセル扱いとなりますので、恐れ入りますが、ご希望のお届け先をご指定のうえ、サイト上よりあらためてご注文くださいますようお願いいたします。
誤ったお届け先を登録されている場合には、以下のURLよりヘルプページをご参照のうえ、次回以降のご注文に備えてお早めにご変更ください。
[url]http://amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/?nodeId=872454[/url]
このたびはAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。
Amazon.co.jp カスタマーサービス
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ご注文商品(お問い合わせ伝票番号:410262763396)のお届けにつきまして、本日配送業者より住所不明のため、ご注文商品をお届けできない旨の連絡がありました。商品は現在ヤマト運輸営業所でお預かりしております。
配達担当者による確認が不十分で商品をお届けできなかった可能性もありますが、商品を無事にお届けするためにも、お届け先を確認してから、商品のお届けに再度伺わせていただきます。
恐れ入りますが、アカウントサービス([url]http://www.amazon.co.jp/gp/css/your-account-access)よりご登録のお届け先(町名、番地、建物名、部屋番号、電話番号)をご確認くださいますようお願いいたします。[/url]
<<お支払い方法が代金引換以外の場合>>
お届け先をご確認いただきましたら、ヤマトお客様受付コールまで「正しいご住所」と「お受け取り可能日」をお知らせください。なお、商品のお届けまでに時間がかかる場合がありますので、詳しくはオペレーターにお問い合わせください。
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なお、ご連絡の際には、お問い合わせ伝票番号(410262763396)をお伝えください。
日本国内の配送可能地域に限り、ご希望の住所に商品をお届けすることもできますので、ご希望の場合は、該当の住所をお伝えください。
商品の保管期間内(本Eメール受信日から4日間)にご連絡いただけなかった場合には、誠に勝手ながら、ご注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
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商品は後日当配送センターに返送され、注文はキャンセル扱いとなりますので、恐れ入りますが、ご希望のお届け先をご指定のうえ、サイト上よりあらためてご注文くださいますようお願いいたします。
誤ったお届け先を登録されている場合には、以下のURLよりヘルプページをご参照のうえ、次回以降のご注文に備えてお早めにご変更ください。
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このたびはAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。
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