- Jul 20, 2012
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[RPG] [POTENCY] BAD・END・SLAVES / AD END SLAVES ver1.21
Information:
DLsite
Title: BAD・END・SLAVES / AD END SLAVES
Brand: POTENCY
Release: 2015/05/20
File size: 676MB
GET THIS TORRENT
Information:
DLsite
Title: BAD・END・SLAVES / AD END SLAVES
Brand: POTENCY
Release: 2015/05/20
File size: 676MB
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Updated to ver1.21
* Game updates may be listed here before approved for distribution on DLsite's servers.
* If your redownload does not contain the update, please wait and try again later.
- Story -
Soldiers from an unknown country burned our home to the ground.
All was lost. I took my young sister's and fled.
Nowhere to turn, we encountered a kidnapper. Now, I live to serve a slave trader.
This is a story without victory.
This is a story without trust.
This is a story where there are no heroes.
This is existence crawling through life like a worm. A story without salvation.
- Main characters (female) -
Rimis, an elvish girl
Tetna, her little sister
Roni, a shapeshifter halfling (were-taurus) born of demons
Firi, a common human who achieved holy knighthood
- System -
Main directive, events/battle, etc.
At all costs you must stay alive. If your health is depleted, suffering will occur.
Rummage in garbage, steal food, sell your body, SURVIVE!
No leveling up
Outcome depends on your status, equipment and tools.
If you take on a challenge in poor condition, you definitely won't make it!
While battles and events are techincally separate activities,
everything is interrelated.
The world is ruled by a slave caste system.
Enemies are not monsters, they're fellow humans.
Other features
Real time graphics / pose art
Symbol encounters
Difficulty settings (can be changed in-game)
One ending; branching scenarios on the way
* Created with RPG Maker / RPG TKool VX Ace.
▼スラムから王都への移動にて。
一度申し出を断ってから船に乗ると、到着後にイベントがループして、進められなくなるバグの修正。
▼闘技場野戦にて。
難易度選択時にキャンセルすると、キャラが透明状態になるバグの修正。
▼カットイン等が消えない。
(個別の状況に対しては、検証中です)
フィールドの各地に、イラストをクリーンアップする"黒いクリスタル"を設置しました(王都港・灯台前等)。
消えないグラフィックがある場合は、話しかけて消すことが出来ます。
▼尿意のたまりが速い。
おもらし値を、尿意500から750へ変更し、おもらしまでの猶予を長くしました。
■~物語~
何処かの国の、知らない旗。
それを掲げた、見たこともない兵士達。
故郷は焼かれ、私は逃げた―――小さな妹の手をとって。
寄るべもなく、当然のように人攫いにあい―――今は、奴隷商人の下で生きながらえている。
この物語に、栄誉ある勝利はない。
この物語に、信頼する仲間はいない。
この物語に、英雄や勇者は存在しない。
誰かが語ることもなく、ただ当たり前に、地を這うように生きた―――そんな、救いのないお話。
■~メインキャラクタ(ヒロイン)~
▼リミス
故郷を焼かれた、エルフの娘。
唯一の肉親である妹を救うべく、奴隷として苦役する。
▼テトナ
リミスの妹。
今は奴隷商人の売春宿で、監禁状態にある。
▼ロニ
変獣人種(ウェア・タウロス)の魔血を引く、大柄な女性。
道具屋の主人に飼われる奴隷闘士として、王都の闘技場で命のやりとりに身を投じている。
▼フィーリ
平民から王都の聖騎士まで上った、人間の娘。
国王の命により、オーク砦への進撃指揮を任されている。
■~システム~
▼移動・イベント・戦闘(等)―――
あらゆる行動により、スタミナと体力(ヘルス)を消費し、被虐を誘発する―――"疲弊システム"
目的を果たすために―――ゴミを漁り、食べ物を盗み、体を売って、生き延びる!
▼ゲームオーバー・レベルアップの完全廃止!
勝敗を左右するのは、装備と道具―――そして"体の状態”
疲弊した状況で挑めば、盗賊一人にも勝てはしない!
※上記2つの要素により、戦闘と活動はそれぞれ切り離された事柄ではなく、
"完全に一つの循環"として機能します。
▼全てが"奴隷待遇"の世界構成!
真の敵は魔物ではない―――それは"人間"であり、その社会である―――
▼立ち絵のリアルタイム表示
主人公(リミス)は、その状態がリアルタイムでグラフィックに反映されます。
例)着衣 裸 発情 苗床 肉便器 疲労 等の状態によって立ち絵が変化します。
▼カットイン
各種イベントを始め、一部スキル等にもカットイングラフィックが採用されています。
▼その他
尿意の蓄積による"お漏らし"や、悪評の広まりでの、拘束。
尊厳値の减少によるアブノーマルな行為の解禁等があります。
また、このゲームではシンボルエンカウントを採用しています。
■~ゲーム内容・攻略ポイント~
▼ヒロインたちが理不尽な世界に翻弄される、"被虐"に重きをおいたシチュエーションが多くなっています。
また趣向としては、抜きゲーとして制作されています。
▼疲弊システムにより、
戦闘での損害はフィールドでの活動に影響を与えると同時に、
フィールドでの活動による疲労は、戦闘に支障をきたします。
▼難易度の設定は、ゲーム中いつでも変更可能です。
※難易度はハード・ノーマル・イージーの3種類です。
初期設定はハードになっており、他の難易度設定にした場合、戦闘難易度が下がります。
フィールドでの活動がありますので、どの難易度でも、ゲーム性を損なうことはありません。
▼シナリオは、1つのエンディングへ向かいますが、
その過程において、主要なボスキャラとの勝敗で、シナリオに分岐があります。
※クリア後には、全シーン回想可能になります。
■~注意事項~
※この作品は、RPGツクールVXaceにて製作されています。
※体験版にて、動作確認後に、ご購入を検討下さい。
(セーブデータの引き継ぎは保証できません)
※各種修正によるバージョンアップの可能性があります―――再DL可能な状態での購入を、お勧めします。
一度申し出を断ってから船に乗ると、到着後にイベントがループして、進められなくなるバグの修正。
▼闘技場野戦にて。
難易度選択時にキャンセルすると、キャラが透明状態になるバグの修正。
▼カットイン等が消えない。
(個別の状況に対しては、検証中です)
フィールドの各地に、イラストをクリーンアップする"黒いクリスタル"を設置しました(王都港・灯台前等)。
消えないグラフィックがある場合は、話しかけて消すことが出来ます。
▼尿意のたまりが速い。
おもらし値を、尿意500から750へ変更し、おもらしまでの猶予を長くしました。
■~物語~
何処かの国の、知らない旗。
それを掲げた、見たこともない兵士達。
故郷は焼かれ、私は逃げた―――小さな妹の手をとって。
寄るべもなく、当然のように人攫いにあい―――今は、奴隷商人の下で生きながらえている。
この物語に、栄誉ある勝利はない。
この物語に、信頼する仲間はいない。
この物語に、英雄や勇者は存在しない。
誰かが語ることもなく、ただ当たり前に、地を這うように生きた―――そんな、救いのないお話。
■~メインキャラクタ(ヒロイン)~
▼リミス
故郷を焼かれた、エルフの娘。
唯一の肉親である妹を救うべく、奴隷として苦役する。
▼テトナ
リミスの妹。
今は奴隷商人の売春宿で、監禁状態にある。
▼ロニ
変獣人種(ウェア・タウロス)の魔血を引く、大柄な女性。
道具屋の主人に飼われる奴隷闘士として、王都の闘技場で命のやりとりに身を投じている。
▼フィーリ
平民から王都の聖騎士まで上った、人間の娘。
国王の命により、オーク砦への進撃指揮を任されている。
■~システム~
▼移動・イベント・戦闘(等)―――
あらゆる行動により、スタミナと体力(ヘルス)を消費し、被虐を誘発する―――"疲弊システム"
目的を果たすために―――ゴミを漁り、食べ物を盗み、体を売って、生き延びる!
▼ゲームオーバー・レベルアップの完全廃止!
勝敗を左右するのは、装備と道具―――そして"体の状態”
疲弊した状況で挑めば、盗賊一人にも勝てはしない!
※上記2つの要素により、戦闘と活動はそれぞれ切り離された事柄ではなく、
"完全に一つの循環"として機能します。
▼全てが"奴隷待遇"の世界構成!
真の敵は魔物ではない―――それは"人間"であり、その社会である―――
▼立ち絵のリアルタイム表示
主人公(リミス)は、その状態がリアルタイムでグラフィックに反映されます。
例)着衣 裸 発情 苗床 肉便器 疲労 等の状態によって立ち絵が変化します。
▼カットイン
各種イベントを始め、一部スキル等にもカットイングラフィックが採用されています。
▼その他
尿意の蓄積による"お漏らし"や、悪評の広まりでの、拘束。
尊厳値の减少によるアブノーマルな行為の解禁等があります。
また、このゲームではシンボルエンカウントを採用しています。
■~ゲーム内容・攻略ポイント~
▼ヒロインたちが理不尽な世界に翻弄される、"被虐"に重きをおいたシチュエーションが多くなっています。
また趣向としては、抜きゲーとして制作されています。
▼疲弊システムにより、
戦闘での損害はフィールドでの活動に影響を与えると同時に、
フィールドでの活動による疲労は、戦闘に支障をきたします。
▼難易度の設定は、ゲーム中いつでも変更可能です。
※難易度はハード・ノーマル・イージーの3種類です。
初期設定はハードになっており、他の難易度設定にした場合、戦闘難易度が下がります。
フィールドでの活動がありますので、どの難易度でも、ゲーム性を損なうことはありません。
▼シナリオは、1つのエンディングへ向かいますが、
その過程において、主要なボスキャラとの勝敗で、シナリオに分岐があります。
※クリア後には、全シーン回想可能になります。
■~注意事項~
※この作品は、RPGツクールVXaceにて製作されています。
※体験版にて、動作確認後に、ご購入を検討下さい。
(セーブデータの引き継ぎは保証できません)
※各種修正によるバージョンアップの可能性があります―――再DL可能な状態での購入を、お勧めします。
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